日常稽古風景

日常稽古風景 · 2023/07/30
こんにちは。 卒団生Yです(。● ω●。)ノ”” 昨日の振武会のお稽古で中3生が揃うのが最後になるため、高校生の卒団生に声をかけ、みんなで揃って出稽古へ☆彡 この酷暑の中、部活をこなした後の二部練でもみんな快く集まってくれました。
日常稽古風景 · 2023/02/01
こんにちは!保護者Kです。 昨年末に体験に来てくれたお友達が新たに1月入団してくれました\(^o^)/
日常稽古風景 · 2023/01/10
こんにちは。 保護者Nです|*・ω・)ノ 先月25日、 八幡東振武会の稽古納めが無事行われました。 コロナ第8波にも負けず、最後まで元気いっぱいにお稽古に励みました☆彡
日常稽古風景 · 2022/11/27
こんにちは。 小学6年生のSです。 今月の体験会に、 同じ小学校の1年生の男の子が来てくれました。 やる気満々で、基本の子達と一緒に、竹刀を振ったり、紙風船を潰したり、楽しく体験をしました。
日常稽古風景 · 2022/09/11
こんにちは。保護者Tです。 この度、新たに2人の入団がありました。 小学2年生の男の子と、幼稚園の年長さんの女の子。二人は兄妹です。 それぞれに憧れや目標を持っての入団です。
日常稽古風景 · 2022/09/01
こんばんは。 中学3年生のYです(・∀・) 何だ、この写真?ってな始まりですが...。 今週末は土日の連日、錬成大会があります。 そこで引退となる僕たち中学3年生。 昨晩のお稽古が3人揃っての最終稽古のため 後輩のみんなが稽古終わりに、写真を撮ろう~って言ってくれました☆...
日常稽古風景 · 2022/08/27
こんばんは。 保護者Nです(。・ω・。) 夏休みの終わりが刻々と近づいている今宵。 子ども達、宿題は終わっていますか?! そんな中、以前体験に来てくれた兄妹のお二人が、二度目の体験にやって来てくれました。 お兄ちゃんは小学2年生。 妹ちゃんは幼稚園年長さん。 少しは涼しくはなってきたものの、まだまだ残暑が厳しい中、ようこそ振武会へ(*´∨`*)
日常稽古風景 · 2022/07/31
こんにちは。 保護者Nです(。・∀・。) 昨晩の振武会のお稽古に、 現役高校生の前田先輩が出稽古に来てくれました♬ 夕方になってもまだまだ暑さが残る中、 今日のお稽古はハンパない体力が要るゾ~って 小中学生の部員たちは心の中で覚悟を決めたことでしょう...( ̄∇ ̄**)
日常稽古風景 · 2022/05/28
6月が近付き、暑い日が多くなってきましたね。八幡東振武会の剣士たちも、汗をかきながらも、稽古に励んでいます。 今日は、年中さんと小学2年生の兄弟で参加してくださいました。
日常稽古風景 · 2022/05/22
みなさん、こんにちは。 朝晩は冷えることもありますが、過ごしやすい季節になってきました。 そう、剣道もやりやすい季節になっています。 今日も八幡東振武会の剣士たちは、日々稽古に励んでいます。

さらに表示する