· 

入団式♪

2022/9/10(土) 八幡東中学校武道場にて

 

こんにちは。保護者Tです。

この度、新たに2人の入団がありました。

 

小学2年生の男の子と、幼稚園の年長さんの女の子。二人は兄妹です。

 

それぞれに憧れや目標を持っての入団です。

 

 

話しかけると、恥ずかしそうにお父さんやお母さんのところに行ってしまうのですが、団員たちの前での、突然の入団あいさつでは、大きな声でハキハキと名前を言ってくれました。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

入団祝の竹刀のプレゼント!((o(^∇^)o))

初めての自分の竹刀です。

 

 

これから、一緒に頑張ろうね\(^-^)/

 

八幡東振武会では、随時、新団員を募集しています。

見学も体験も受付中です。

 

やってみたい方、ちょっと気になる方、

ぜひ稽古場にお気軽にお越し下さいね。

\(^_^)(^_^)/