· 

2022年稽古納め

2022/12/25(日) 馬淵小学校体育館にて

 

こんにちは。

保護者Nです|*・ω・)ノ

 

先月25日、

八幡東振武会の稽古納めが無事行われました。

コロナ第8波にも負けず、最後まで元気いっぱいにお稽古に励みました☆彡

 

 

そしてこの度、

全日本剣道連盟さんより

2022年度の少年剣道教育激励賞をいただくことができました。

 

滋賀県は上記4団体の受賞となります。

 

いただいた賞状を読み、

受賞の記念品を山下先生より子ども達へ。

全剣連のキャラクターである”ぶしし”のクリアファイルと面手です(p・▽< q)

 

 

また、先日の県スポ本大会で

近畿大会出場を勝ち取ったMちゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

振武会より、お祝い&記念品の贈呈です。

 

来月2月5日(日)

今年度の近畿大会は滋賀県で執り行われます。

 

ガンバレ、Mちゃんp(●`Д´●)ノ

 

 

役員さんが準備してくださったお菓子もいただき、ニコニコの子ども達(★`∪´☆)

 

その元気な笑顔で、引き続き

2023年もみんな揃って頑張りましょ~♬

 

 

2022年も大変お世話になりました。

 

赤井先生

山下先生

前田先生

廣田先生

植田先生

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

また八幡東振武会に関わっていただいたたくさんの皆様。引き続き、八幡東振武会を

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)