· 

ようこそ振武会へ♬

2022/8/27(土) 金田小学校体育館にて

 

こんばんは。

保護者Nです(。・ω・。)

 

夏休みの終わりが刻々と近づいている今宵。

子ども達、宿題は終わっていますか?!

 

そんな中、以前体験に来てくれた兄妹のお二人が、二度目の体験にやって来てくれました。

 

お兄ちゃんは小学2年生。

妹ちゃんは幼稚園年長さん。

 

少しは涼しくはなってきたものの、まだまだ残暑が厳しい中、ようこそ振武会へ(*´∨`*)

 

 

まずは山下先生とラダーをやってみよう!

あらあら、何とお上手な∑(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

 

 

次は、赤井先生と竹刀を持って練習です。

 

前回の体験時に習ったことをお家でもやっていてくれたとお母さんからお聞きしました☆彡

 

 

そんな二人の体験を、団員のみんなも横目で気になりながら稽古中~|д°)チラッ

 

休憩中は少しおしゃべりをして、

入ってくれたらいいな~。

一緒に剣道したいな~。

と、心の中で願いながらまた自分達も稽古へ戻り...。

 

 

すると、なんとなんと!

そのまま入団してくれることになりました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

中学3年生の引退が迫る中

新しい仲間が増えて、みんな大喜び♬

 

本人達はもちろん、

お父さんもお母さんもこれから一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~。

 

---------------------------------------------------------

 

今週来週と、

週末は大会が続き稽古はお休みとなりますm(_ _"m)

 

ブログに稽古日をアップしておりますので、

体験をご希望の方は、ご確認いただきお立ち寄りいただけるとスムーズです。

 

団員一同、心よりお待ちしております。