· 

R5年度親睦バーベキュー大会

2023/7/22(土) 妹背の里にて

こんにちは😊保護者SKです!

夏のお楽しみイベントである、バーベキュー大会をようやく開催できました!

近年コロナ感染症流行により、行動規制がかかりなかなか“みんなで集まる”事が難しく、行事については『どうしたら楽しく、安全に開けるか…』ずいぶん悩む時間を過ごしてきたと思います。

今年度入団した子供たちもたくさん参加してくれました🎶😁

みんなで、いただきま〜す‼️😁

この時ばかりは"先生"も"子供"もありません!みんなで水鉄砲出水の掛け合いです!

お次は…恒例の『スイカ🍉割り大会』です!誰が割ることができるかな〜

お天気にも恵まれ、たくさんの団員・保護者さんにご参加いただき、先生方とも交流が持てたとても良い時間となりました。

パパさんママさんもたくさんお手伝いいただき、お仕事より?!疲れたかと思います😅

子供たちのニコニコ顔✨にいつもご指導くださる先生方も思わずニッコリ😊されてる姿に、開催できて本当によかった!と感慨深いです。またお稽古、よろしくお願いします!!

先生方、保護者の皆様、参加した子供たち、本当にありがとうございました🙇