· 

体験会☆満員御礼!!!

2023/6/3(土),4(日),24(土),25(日) 開催

 

こんにちは😊保護者SKです。

今年度の体験イベントはいつにもまして、内容盛りだくさんに開きました!

これも剣道経験者のパパさんのアイデアによるもので、大盛況で終える事ができました🙇

 

 

剣道ならではの

“道着” “袴” “防具”

初めてのことに子供3も親御さんもニコニコ顔でした。

終盤には模範試合も開き、迫力ある剣道も見ていただきました🎶😁

今回の体験会でたくさん入団されることとなりました。ありがとうございます🙇

ご指導いただいた先生方、お手伝いクタさいました保護者の皆さま、本当にありがとうございました‼️