· 

2023年度 第1回 昇級審査会

2023/5/13(土)  サンビレッジ近江八幡にて

こんにちは😃

保護者SKです。

今年度、初めての昇級審査会がありました。

今回の受験者は小学4年生HKくんひとりとなりました。


ひとりのため、アップを北里振武会さんに入らせていただきました。

❇️いつもお世話になりありがとうございます🙇❇️

年度初めだからか、各団体からの受験者はとても少なく、体育館がとても広々でした😊

受け付け、開式、審査開始、とてもスムーズでした。


HKくんが受験したのは小学4年以上が受けることができる【3級】です。受験内容は切り返し、稽古2回、さらに『木刀による基本技稽古法1〜4本まで』でした。

木刀の稽古は先輩Nさんにたくさん教えていただき、バッチリでした‼️😊

本人はもちろん引率した私も、合格!もらえるまではドキドキ…でした。

そして

無事、合格発表を終え、合格できました‼️😆


いつもお世話になってる先生方、保護者の皆様、ありがとうございました🙇

次の2級へむけて、さらにお稽古に励むことと思います。