· 

第52回 近江八幡市スポーツ少年団剣道交流大会

2022年10月16日(日) 金田小学校体育館にて

 

こんにちは〜!!

中学2年生のMです!(*^▽^*)

 

今日は、第52回近江八幡市スポーツ少年団剣道交流大会がありました(๑・̑◡・̑๑)

 

 

暑くもなく、寒くもなく、スポーツに向いた日でした(*'▽'*)

 

まず最初は、小学生の紅白試合です!

 

 

どっちが勝つかなぁ〜? 気になります!!

『おぉーー!』『自分から!!』など小学生も、中学生も大盛り上がり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

道場に関係なくみんなが大歓声!(≧∀≦)

 

 

紅白試合の後はいよいよ個人戦!٩( 'ω' )و

 

 

お稽古で先生に言われてきた事を思い出しながら、一本一本に全集中!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

思いを込めて打ち切りました!

 

 

表彰式では、たくさんの賞状をもらうことが出来ました(*´ω`*)

おめでとぉ〜!!(^^)

 

次は11月3日(祝)に近江八幡市民大会があります(*'▽'*)

試合に向けて今日の反省点を活かし、更に上位を目指してお稽古を頑張ります٩( 'ω' )و

 

 

[ 八幡東振武会 大会結果 ]

 

⚪︎紅白試合⚪︎

 優勝🥇  白チーム

 準優勝🥈 赤チーム

 

⚪︎個人の部⚪︎

【小学1〜4年生の部】

 2位🥈  清田博孝

 

【小学5・6年生の部】

 1位🥇  清田小鈴

 

【中学生女子の部】

 2位🥈  大谷美月

 3位🥉  木本麻友

 

良い成績をおさめられました。

お世話になった近江八幡剣道連盟の先生方をはじめ関係者の皆様、保護者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m





※令和3年度第51回大会は中止となってますので今回は第52回大会となります。