· 

2022年度 第2回 昇段審査会

2022/10/2(日) 滋賀県立武道館にて

こんばんは!!(*´ω`*)

中学2年生のO.Mです!!

今日は滋賀県立武道館で段位審査があったのでブログを書かせていただきました!

ちなみに私は二段を受審しました٩(ˊᗜˋ*)و

思ったよりも人数が多くてドキドキ…!

まずは実技審査!!

普段お稽古していることをしっかり出せるように頑張りました!!

結果は合格!!

ひとまず安心です……!(〃´o`)

次は筆記試験!勉強の成果を発揮するときですっ!!(剣道の)💪( ˙꒳​˙💪)

こちらも無事合格!

今回、八幡東振武会からの受審者2名と三段を受審した高校生の先輩方全員合格することができました!!(≧ω≦)


審査に関わって下さった先生方、いつもご指導いただいている先生方、本当にありがとうございました!!(✿´꒳`)