· 

第15回 守山ほたる杯争奪少年剣道1日目*錬成大会

2022/8/3(土) 守山市民体育館にて

 

こんにちはー!

3年生のRです!

今日は、守山ほたる杯争奪少年剣道錬成大会がありました!

天気予報では曇りとなっていましたが曇りとは思えないほどの晴れでとても暑かったです。ι(´Д`υ)

 

 

今回の錬成会は、中学3年生にとって最後でした…

そう考えると、後輩ともお別れで寂しいです˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅

でも久しぶりに沢山試合が出来て嬉しかったです!!

 

 

見てわかる通りとても人が多く32ものチームが集まりおよそ200人ほど居ましたꐕ ꐕ ꐕ

ウォーミングアップでは人が多すぎて、人とのぶつかり合いでたいへんでした( ˆωˆ )

京都県や愛知県、福井県などの遠くからも来ていて、初めて戦うところも沢山あり、いい経験になりました(✌︎ユ˙˘˙ユ✌︎)

 

 

お腹が空いてきたところで、みんなの楽しみお昼休憩です!仲良く並んで食べています♡

そしてこの写真はおそらくこのメンバーで撮るのも最後になる集合写真です(◞‸◟ㆀ)

 

 

明日の本大会のために今日の試合での反省点などを活かして明日はみんなで上位になれるように力をあわせて頑張りたいと思います(`・ω・´)