· 

県スポ 湖南·湖東ブロック交流試合練習会

2022/6/11日(土) 雨山体育館にて

 

こんにちは!!( *´꒳`* )中学2年生のO.Mです!今回、雨山体育館で湖南・湖東ブロック交流試合練習会があったのでblogを書かせていただきました(*¯꒳¯*)

久しぶりの錬成会だったのでとても緊張しました……(๑° ꒳ °๑)

それでは、LET'S GO!!٩( 'ω' )و

 

 

隊長、発見いたしました。

 

 

…正座なう。

 

 

この仮面(?)は一体……!?Σ( ˙꒳˙ )

練習会を楽しくしてくれてありがとうございます(≧ω≦)次回も期待してます.*・゚

まずはみんなで基本稽古、試合までのいいアップになりました!

 

 

基本稽古が終わると、中学生と小学生に別れて練習試合!抽選の結果、私はCの番号でした!

 

 

午前中の試合が終わり、午後からは申し合わせの試合をしました!普段たくさん試合をする機会が無かったので、とても有意義な時間でした(*ˊˋ*)

今回の錬成会で、自分の悪い癖や直すべきところにたくさん気付くことが出来ました。これからも日々精進できるよう、稽古を頑張ろうと思います!!

 

 

P.S.体験の子、いつでも大歓迎です(*´ω`*)

ぜひ一緒に剣道をしましょうっ!