· 

中3生卒団☆彡

2022/3/23(土) 金田小学校体育館にて

 

こんばんは。

保護者Nです。

 

新武会に在籍してくれている中3生のひとり

みんなの癒やしの亮太くんが、

3月下旬のお稽古で最終日を迎えました(。・ω・。)

 

高校受験、本当におつかれさまでした☆

半年以上ぶりにお稽古参加してくれたと思ったら、あっという間に最終日となってしまいました。

 

 

小学生も中学生も

亮太くんの大きな胸を借り、一生懸命稽古しました。

 

 

小学生の時から立派に成長した亮太くんの姿に

先生方も本気で最後の稽古を付けてくれます。

 

 

また高校生になっても

顔を出してくれるのをみんな待っています♪

まずは、高校生活を楽しんでね~。

 

もうひとりの中3生、

堀川くんの最終稽古日もそろそろです...( 。-_-。)