· 

稽古☆再開!!

2022/3/12(土) 八幡東中学校武道場にて


 

こんにちは。

育成会Kです(・∀・)

 

近江八幡市でもコロナ感染拡大が見られ、

1月下旬から活動の自粛に入りました。

それから間もなく、市のスポーツ少年団から

〘すべての活動を停止するように〙と文書にて連絡が来ました。

 

すぐに治るまるだろう...

子供たちも親御さんも

そんな思いがあったと思います。

それから1ケ月半が経ち、3月半ば、

ようやく稽古再開🆗の連絡が入りました!!( ;∀;)

 

久々のお稽古に胸を踊らせる思いで稽古場に向かいました

※親のワタシだけでしょうか?※

 

子供たちはもちろん、

大先輩もお稽古に顔を出していただき、

受験を終えた中学3年生も来てくれて、

とても活気あふれるお稽古になりました☆

 

 

しんどいけど気持ちいい~♬

と我が子の言葉に、

いつも通りの生活、いつも通りのお稽古...

『いつも通り』の有り難みをすごく感じた日となりました。

 

 

新年度を迎えたこの今、

「今」を大切にお稽古に励んでほしい〜と願います☆m(_ _)m☆