· 

2022年 新春部内大会&お楽しみビンゴ大会

2022/1/9(日) 馬淵小学校体育館にて

話は活動自粛になる前の年明けに遡りますが、

毎年恒例、新春部内大会がありました。

 

各部門、総当たり戦で

日頃の稽古の成果を出し切りました。

 

以下、部内大会の成績です。

 

 

【小学生2、3年生の部】

    優勝  甲斐 琉愛

    2位  清田 博孝

 

【小学生5年生の部】

    優勝  清田 小鈴

    2位  寺田 壮佑

 

【中学生女子の部】

    優勝  木本 麻友

    2位  大谷 美月

    3位  淺井 莉羽

 

【中学生男子の部】

    優勝  野村 優斗

    2位  清田    将秀

    3位  寺田    有亨                   

              4位        作長    藤

 

 

そのあとは、お楽しみビンゴ大会☆

 

今年は、数字のビンゴではなくお名前でのビンゴに挑戦。

 

いつも教えていただく先生方のお名前、仲間のお名前、呼んでいるけど読めない漢字だったり書けなかったり…

 

上級生に教えてもらいながら、みんなで助け合ってのビンゴの準備です。

 

 

さらに今年は、予算内の賞品を各家庭で考えて準備してもらいました。

何が入っているのかもワクワクですが、自分の用意したものが誰に選ばれるのか、もドキドキ、のビンゴでした。

 

 

来年はコロナも治まって、例年通りの熱い新春部内大会と楽しい新年会ができて、みんなでおいしく飲食もできることを願うばかりです。