· 

2021年度 第3回 昇級審査会

2021/12/18(土) サンビレッジ近江八幡にて

 

こんにちは。

保護者Sです。

 

昨晩から雪の降る極寒の中...

近江八幡市の昇級審査会が

サンビレッジにて開催されました\(^-^)/

 

今回、八幡東振武会からは

中学一年生の1名が受験です。

 

一人受験で何をしたら良いのかオロオロ落ち着きのない中、アップへ付き合うため野村先輩が来てくれました(ToT)

 

 

会場にもいつもお世話になっている先生方がいらっしゃり、ここは精一杯頑張りたいところ。

 

 

さぁ本番
ファイトー

 

①切り返し
②稽古2回
③木刀による剣道基本稽古法1~9本
④日本剣道形1~3本

 

滞りなく審査は進み、いよいよ結果発表です☆

発声ミスをした様で不安がる本人ですが...
ボードに受験番号を発見し!
今日初の笑顔が出ました。

おめでとう!
本当にお疲れ様でした(^^)

 

 

稽古終わりの疲れてる中、

木刀の練習に付き合ってくれた仲間の皆。
朝早くから事務局や審判をしていただいた先生方。
寒い中ずっと付き添ってくれた野村先輩。

一人ではけして合格出来なかったもの。
本当にありがとうございました!!

 

 

次は段を目指して、
引き続き心と技と体の鍛練に励んでいってください(^-^)q