· 

かるかんdeチャージ

2021/11/14(日) 馬淵小学校体育館にて

 

こんばんは。

保護者Kです。

 

先日の日曜日のお稽古の後半は

試合稽古をしました(^ー^)/

 

というのも、

月末にスポーツ少年団の県大会が催されます。

試合が近い時のお稽古では、

試合稽古をして実践練習を行います。

 

今回の試合稽古では、小学生は自分が試合をしてみたいと思う中学生に試合を挑ませてもらえました。

かなりの身長差の中学生に挑んでいくチャレンジャーも〜。

小さい身体を活かして、勇敢に相手の胴を狙っていく姿に頼もしさを感じました☆

 

一人一人がお稽古してきた力を発揮出来るよう、そして少しでも上位に入れるよう、

がんばってくれることを願っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

さてさて、そんな稽古終わり。

先生からがんばったご褒美に「かるかん」の差し入れが♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

お稽古の後に、みんなで美味しくいただきました。運動の後の甘いものは最高〜に美味しかったです。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

八幡東振武会では

月に2回程度、馬淵小学校の体育館でお稽古をしています。

 

メイン稽古場の金田小学校ではなかなかグラウンドを走り回ることができませんが、

馬淵小学校でのお稽古後は、みんな袴で走りたい放題(>艸<*)

 

こちらのお稽古日に見学されたい方は、

ブログの日程表で馬淵小学校の日をご確認いただき、ご指定していただいても構いません。

 

いつでもお越しください♪