· 

第46回 近江八幡市民総合体育大会

2021/11/3(祝) サンビレッジ近江八幡にて

 

こんばんは。

育成会Kです(*^^*)

 

更新が前後しますが、

令和3年11月3日㈬祝日

サンビレッジ近江八幡にて市民大会が開催されました。

 

小学生の部、中学生の部、高校生の部、

そして今回は一般の部もエントリーがありました。すべて個人戦となります。

 

振武会からは、小学生4人、中学生7人が参加しました!

 

普段はなかなか見ることができない高校生の試合はとても迫力満点!!!子供たちにとってすごく魅力的で勉強になる一日だったことでしょう〜♪(^^)

 

  

  ■ 試合結果 ■

 

【小学1·2年生の部】

 

 2位 清田博孝(八幡東)

 

【中学生男子の部】

 

 1位 野村優斗(八幡東)

 

【中学生女子の部】

 

 2位 大谷美月(八幡東)

 

良い成績をおさめられました!

             \(^o^)/

 

一日お世話になった近江八幡市剣道連盟の先生方はじめ、関係者の皆様、ありがとうございました。