· 

令和3年度 悠紀剣良会さん夏季強化合宿

2021/8/7(土) 青年の城にて

 

こんにちは

⁡保護者Aです。

 

本日は他団体さんの合宿に参加させていただき

希望ヶ丘の青年の城にて交流合宿でした。

検温、消毒、体調管理を徹底した上でのスタートです。

 

 

いつもと違うお稽古内容に子供達は

楽しくもあり辛くもあり、色々な思いを抱えてお稽古に励んでいました。

『限界を自分で勝手に決めない』

小さい頃からこの信念を忘れず

大人になった時に少しでも 

「あの時頑張れた自分、やりきった自分」

を思い出してくれたらいいなと感じます。

 

 

まずは集合写真(みんないい顔しています)

その後、チームに分かれ

各道場の先生方の指導をうけます!!

 

 

食堂にて昼食です〜♫

 

 

午後からのお稽古です。

体育館は冷房がきいているとはいえ、暑いですし頑張っています

 

「稽古を試合と思って、試合を稽古と思って」……

 

 

みっちり一日、

やりきった子供達の顔はスッキリしていたように感じました。

滋賀県は8日から

まん延防止等重点措置のため思うようにお稽古もできませんが

体力が落ちないように

次のお稽古を楽しみに過ごしてもらいます。

 

悠紀剣良会の指導者の方々ならびに保護者皆様、

中主志道館の皆様、

北里振武会の指導者ならびに保護者皆様、

八幡東振武会の引率してくださいました先生方、保護者の皆さん、

たくさんの皆様のおかげで大変充実した稽古ができました。

 

本当にありがとうございました。

\(^o^)/  m(_ _)m