· 

2021年度 第2回 昇級審査会

2021/7/31(土) サンビレッジ近江八幡にて


梅雨も明けて暑い日が続いてますが、

そんな中でも日々、お稽古に励む小学生中学生が今回の審査会に挑みました❢



今回、八幡東振武会は小学2,3年生の2名、

中学1年生2名の計4名が受験しました。


コロナ禍だからか、他団体さんの受験生も少なく…

準備体操も広々とできました。



小学生2人はいつもお稽古のように元気な声が出せて、稽古(2回)も張り切って面や小手、胴!とご指導頂いてる技を繰り出します!



中学生は、勉強に部活にと毎日忙しく、そのうえ振武会のお稽古!と暑い中頑張ってます。その成果、見せてくれました!さすがです!!



受験生が少なくためが若干早く終了しました。

結果は…無事全員合格しました!

おめでとう㊗!!!\(^o^)/


緊張して〜でも合格できた!嬉しさでニコニコの子供たち。これからも益々、お稽古頑張る!と心を新たにしたと思います。


少人数にもかかわらず引率してくださった先生方、お世話になった先生方、ありがとうございました。