· 

令和3年度 近江八幡剣道錬成大会

2021/7/3(土) サンビレッジ近江八幡にて

 

こんばんは。

保護者Hです。

 

今日は令和3年度 近江八幡剣道錬成大会が開催されました!

去年はあいにくコロナで中止だったのですが、今年は開催され、たくさんの団体の参加がありました♪

 

今日は本当に本当に蒸し暑い環境だったのですが、子供達は汗ダクになりながらも、いっぱい頑張りました!!

 

子供達の頑張ってる姿を見せて貰ったのでまた明日から頑張ろ🔥って思えました☆

 

閉会式でのお話しで、

「勝っても反省、負けても反省」は本当に大切な気持ちだなぁと、思えました。

また、明日からもお稽古頑張りましょ〜♫

 

いつも稽古をつけてくださる先生方、保護者の皆様、ありがとうございます!!

 

 

 

《 試合結果 》

①団体の部

 【小学4年生以下の部】

  3位 八幡東振武会

    (甲斐琉愛 清田博孝)

  【小学5·6年生の部】

   3位 八幡東振武会

    (寺田壮佑 清田小鈴)

  【中学生の部】

  位 八幡東振武会A

     (堀川悠杜 作長藤 野村優斗)

②個人の部

  【小学1·2年生の部

  2位 清田博孝(八幡東)

  【中学生男子の部】

  3位 野村優斗(八幡東)

    【中学生女子の部】

  3位 淺井莉羽(八幡東)

  位 大谷美月(八幡東)

 

  良い成績をおさめられました!

       \(^o^)/