2021年度 第1回 昇級審査会

2021/5/9(日) サンビレッジ近江八幡にて

 

新年度になって最初の昇級審査会がサンビレッジで開かれました。

 

会場では感染予防対策もされており、参加者はマスク着用、手指の消毒はもちろん、会場入りしてる保護者ほか、全員の検温した体温報告と連絡先を提出しました。今回は小学生4名中学生2名が受験し、無事合格しました!!\(^o^)/

 

いつも一生懸命に稽古に励む子供たちではあるものの、『昇級審査会』となると緊張する姿がチラチラと見えて…合格発表の時に見せるホッとした面持ちは保護者もほんとに『良かったー!』と思える瞬間でした。コロナ禍で昨年度は中止や延期となる活動が多く、今年度は少しでも練習の成果を発揮できる場があることを願います。

 

いつもお稽古をつけてくださる先生方、審査会でお世話になる先生方、本当にありがとうございました。