· 

愛知川剣心会練習試合

2021/2/7(日) 愛知川武道館&体育館にて

 

今年初めての錬成大会が、愛知川武道館、体育館で開かれました。

 

 

コロナ禍のなかで、なかなか集まれる機会もなかったのですが、今回は、県下の強豪チームが集まり、素晴らしい錬成会になりました。

 

 

日頃の稽古の成果を発揮する、いいチャンスです。

 

1本とったりとられたり、勝ったり負けたりしながら、みんな少しずつ強くなっていきます。

 

 

この試合での経験を、次に生かせるよう、まだまだ鍛練していかねば…

 

 

今回も愛知川剣心会の方々に大変お世話になりました。

ありがとうございました。