· 

2020年度 第1回 昇段審査会

2020/10/11(日) 守山市民体育館にて

 

こんにちは。

延期延期となっていました、昇段審査会が

守山市民体育館にて開かれました。

 

振武会在籍の中学生2、3年生たちが

受験しました。

 

コロナ対策のため、受付を初段受験生から

分けて順番にし、密を回避しながら、

と色んな対策をしてくださっていました。

観覧する保護者さんたちも受付で

検温、連絡先の届け出などがあり、

通常より観覧者は少ない状況でした。

 

そんな中、今回の振武会受験生たちは

見事、全員“合格”しました!!!

昇段審査会は実技だけでなく、

筆記もあるため、

普段のお稽古、中学校での勉強に加えて、

と、なかなか大変な中での合格!

素晴らしいです!

 

日本剣道形も迫力満点!

かっこよかったです!\(^o^)/

 

中学生は勉強との両立が大変ですが

また小学生たちとお稽古してくださいね。

小学生たちの刺激にもなると思います!

 

みなさん、お疲れ様でした♪m(__)m