· 

2020年度 第2回 昇級審査会

2020/8/29(土) サンビレッジ近江八幡にて

 

こんにちは。

 

7月に予定されていた第2回昇級審査会、

コロナで延期になっていましたが、

今回サンビレッジにて行われました。

 

日頃のお稽古の成果を発揮するだけでなく、

3級受験からは

”木刀による基本技稽古法”もあり、

子どもたちはこの日のために、さらにお稽古に励んできました!

 

いつになく、緊張した面持ちでしたが、

無事にみんな合格しました!\(^o^)/

 

中には”飛び級”をした子もいました♪     

 

真夏の体育館はとても暑くて、子供たち自身もこまめに水分補給をしていましたが、午前中だけとはいえ、かなり体力を消耗したと思います。

 

先生方も暑い中、ありがとうございます。

 

また12月の第3回昇級審査を目指して、お稽古に励みましょ!!m(_ _)m