· 

ZTVさんに撮影していただきました

今週土曜日のお稽古は、月に一度の体験日。

第3土曜日に設けている

剣道の体験に来ていただける日となっております。

 

その体験日の撮影に、

ZTVさんが来てくださることになりましたヽ(>∀<*)ノ



まずは、中学3年生の悠斗くんのインタビュー♪

堂々としています(三艸三*)



続いて、同じ中学3年生の聖翔くんのインタビュー🎤

若干、緊張しているかな。



そして現キャプテン。

小学6年生の美月ちゃんのインタビュー🎤

 

みんな、何とコメントしているのでしょうか。

それは放映日を待つのみとなっております。


 

そして、この日の体験には、

小学6年生のFくん、

小学1年生のRくんが来てくれました(*^▽^*)

 

基礎の部で、赤井先生ご指導の基、

博孝くんと一緒にお稽古をしました。

 

とてもにぎやかな体験日になり、

道場にも活気がでて楽しいひとときでした♪


そして、全体的なお稽古風景も撮ってくださいました。

どんな仕上がりになるのでしょうか(*ノωノ)

楽しみです。


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

放映日のご案内です📺

「おうみ!かわら版」

7/22(水) 18:00 20:00 23:00

 

ご覧いただける時間に、

是非みなさんご覧ください。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

体験受付

金田コミュニティーセンター

☎0748-37-7255

 

月一の体験日だけではなく、

ご都合のつく日でお問合せいただいても結構です。

お気軽にお越しください。

お待ちしております。